(1)商品を探してカートに入れる
1)購入したい商品をカテゴリまたは検索欄より探し、「カートにいれる」ボタンを押してください。
2)お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。
3)お買い物が終わりましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
(2)購入手続き
・注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力・決済方法・配送方法の選択を行います。
以下のステップ通りに進んでください。
★会員特典(ポイント獲得および利用・クーポン利用・発送後の領収書発行など)を利用される場合は、先に「新規会員登録」を行ってからご購入手続きを進めて頂くとスムーズにお買い物できます。
1)クーポン番号入力
(※クーポン番号をお持ちの方は、会員ログイン後にご入力ください。)
2)ポイントの利用
・会員ログインされている場合、利用可能なポイントが表示されています。
お客様のご都合に合わせて利用の有無をご選択ください。
(★AmazonPay(Amazonアカウント)を利用してご注文される場合はここでログイン。)
3)ご注文者様の情報を入力
※会員登録はされなくてもお買い物可能です。
会員登録をして頂くと、次回以降のお買い物を便利に進めることができます。
4)お届け先が別の場合は、お届け先様のお名前・ご住所等を入力
※発送後にお届け先が変更になる場合、ヤマト運輸のサービス変更により転送の運賃がかかりますので、十分にご確認ください。
※詳しくはこちら
5)お届け希望日を選択
※5日以降の日付で選択可能です。
※ご指定がない場合、在庫がある商品で12時までのご注文は基本的に当日発送いたします。
6)注文備考・のし紙
のし紙が必要な場合のみチェックボックスにチェックを入れてください。
また、梱包やご注文についてのご指示がありましたらご記載ください。
★「お誕生月キャンペーン割引」のご利用について★
期間中1回限り、商品代3,000円(税込)以上のご注文で500円割引いたします。
ご利用になる場合は、こちらの備考欄に「キャンペーン割引利用/誕生月●月」とご記載ください。
*対象月* 11月〜2月 / 3月〜5月 / 6月〜8月 / 9月〜10月
7)お支払い方法を選択
「代金引換」・「クレジットカード決済」・「NP後払い」よりお選びください。
8)注文内容を確認する
|
(3)注文完了
・ご注文が正常に完了すると、「ご注文ありがとうございます」という自動返信メールが届きます。
・その後、営業時間内に当店でご注文を確認させて頂き次第、発送予定日をお知らせする「ご注文を承りました」というメールをお送りしますのでご確認ください。
※ご注意※
注文確認メールが届かない場合、注文が正しく完了しなかった可能性がございます。
お手数ですが、お電話またはメールにてお問合せくださいますようお願い致します。
【キャリアメールをご利用のお客様へ】
キャリアメール(docomo・au・softbank)をご利用の場合、当店からのメールがエラーで送信できない事がございます。
ご注文後の自動返信メール等が届かない場合、ご注文が当店に届いていないか、または当店からのメールが受信できない可能性がありますので、この場合はお手数ですが、フリーダイヤル・0120-889-239(朝9時〜夕方5時)までお電話でお問合せください。
当店ネットショップでは、「代金引換」「クレジットカード決済」「AmazonPay」「NP後払い」をご利用いただけます。ご都合に合わせてお選びください。
※「atone翌月後払い」は2025年1月末をもって取り扱い終了。
代金引換
商品お届け時に、商品と引き換えにお支払い頂く方法です。配送業者が代金を回収しますので、現金にてお支払いください。
【配送業者】 ヤマト運輸
【手数料】 お買い物代金(税込)と送料(クール代含む)の合計が1万円未満の場合、代引手数料330円を別途ご負担いただきます。
【お支払い手続き】 支払い方法選択画面で、代金引換を選択のうえ、注文を確定して下さい。
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。代金は現金でお支払い下さい。
※温度帯の違い等で合計が1万円以上でも、システムの都合上、代引き手数料が表示される場合がございます。
その場合は、当店でご注文確認後に修正を行いますのでご安心ください。
クレジットカード
ご注文のお手続き時に、GMOオンラインクレジット決済サービスの画面に遷移後、お客様ご自身でクレジットカード番号を入力して頂きます。当店にカード情報が届くことはありません。
【ご利用頂けるカード】 VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinnersの国際5ブランドに加え20以上のクレジットカード会社がご利用可能です。
【手数料】 無料
【お支払い手続き】 カード決済は、GMOイプシロン社のオンラインクレジット決済サービスを利用しています。お送り頂いた情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してお買物頂けます。
2024年10月より、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
クレジット決済利用時にカード発行会社側で本人認証が必要と判断した場合は、
追加認証画面が表示され、パスワード、ワンタイムパスワード等により本人認証を行います。
本人認証方法についてはカード発行会社によって異なりますので、表示された認証画面に従って認証操作をお願いいたします。
・クレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合があります。
・「3Dセキュア2.0」導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用頂けない場合があります。その場合は大変お手数ですが、改めてクレジットカード情報をご入力の上ご登録頂けますようお願いいたします。
・3Dセキュア利用については、カード発行会社への申込が必要となります。
※3Dセキュア2.0の対応状況、利用方法については、カード発行会社へお問い合わせください。
── 本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは ──
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード利用者の決済情報等を基にリスクベースの認証を行います。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。
【ご注意】
*長期予約商品のご注文についての注意事項*
クレジットカード決済の場合はご注文時に与信(限度額・有効期限などの確認)を取り、発送日に売上確定処理を行わせて頂いておりますが、システムの都合上、 与信期間が60日までと決められております。
そのため、ご注文日から発送日まで2ヶ月以上ある商品に関しましては発送日を 待つことができませんので、与信期間の60日以内に売上確定処理をさせて頂きます。
お届けよりも先にお支払いが確定することになりますが、何卒ご了承くださいませ。
(※売上確定処理後のキャンセルは基本的にお受け出来ません。)
Amazon Pay
Amazonペイをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して日本海便りネットショップでスピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
【ご注意】
*予約注文についての注意事項*
AmazonPayの場合はご注文時に与信を取り、発送日に売上確定処理を行わせて頂いておりますが、 システムの都合上、確保された与信の保持期限が30日以内となります。
そのため、ご注文日から発送日まで1ヶ月以上ある商品に関しましては発送日を待つことができませんので、与信期間の30日以内に売上確定処理をさせて頂きます。
お届けよりも先にお支払いが確定することになりますが、何卒ご了承くださいませ。
(※売上確定処理後のキャンセルは基本的にお受け出来ません。)
NP後払い
(株)ネットプロテクションズの後払いサービスを適用しています。ご注文後に、ネットプロテクションズの審査が行われますので、与信審査通過後にご注文確定となります。(与信NGとなった場合は、当店よりお支払方法変更のお願いメールを送らせて頂きます。

【お支払い手続き】 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【手数料】 1回のご注文につき250円
【ご注意】 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

ご利用明細書(納品書)は、基本的にご依頼主様ご本人届のお荷物がある場合のみ発行して同梱いたします。
ご本人届のお荷物がない(ご贈答のみの)場合、送付いたしませんので予めご了承ください。
(※2025年2月より、ネットショップからご注文頂いた際のご利用明細書の郵送を廃止させて頂きます。)
自然環境保護を目的とした資源削減の取り組みへの一環に、ご理解とご協力をお願いいたします。
※「NP後払い」については、(株)ネットプロテクションズより後日郵送される請求書に明細が記載されるため、ご本人届の場合でも当店からのご利用明細書は同梱いたしませんのでご了承ください。
【領収証の発行について】
★「領収証」が必要な方は、マイページ(注文履歴)の「領収書発行」よりダウンロードが可能となりました。
(※商品発送完了後より発行できるようになります。)
・会員登録が必須となります。
・お支払方法「代金引換」「クレジットカード」「AmazonPay」の場合に発行可能です。
・当社住所記載および社印やインボイス制度(適格請求書等保存方式)にも対応しております。
・宛名と但書はお客様よりご入力いただけます。
*ご注意ください*
「NP後払い」に限り、マイページからの領収書のダウンロードは出来ません。
原則として、お支払い後の受領証を領収書としてご利用ください。
※代金収納を(株)ネットプロテクションズへ委託しておりますので、当社から領収証を発行することは出来ません。
当社仕様(社名・所在地入)の領収書をご希望の場合は、お支払い後の受領証と引き換えで発行の対応が可能ですので、お問合せください。
|
■配送業者:ヤマト運輸
■配送料金:
\ 12,000円以上お買い上げで【送料無料】/
(※同じ配送先・温度帯に限り)
12,000円未満は、全国一律(※沖縄県を除く)
常温便(1000円)/冷蔵クール便(1300円)/冷凍クール便(1300円)
※沖縄県への発送は、常温便(2200円)/冷蔵クール便(2500円)/冷凍クール便(2500円)
※上記は荷物1ヶ口の料金です。温度帯ごとに送料が別途必要となります。
(但し、異なる温度帯に同梱可能な商品については、当店にて出来るだけまとめて荷造りさせて頂きます。
※同梱可能な温度帯については、商品詳細ページに記載しておりますのでご確認ください。)
【お届け先変更【転送】時のヤマト運輸サービス変更についてのお知らせ】
2023年6月1日からのヤマト運輸のサービス変更により、商品発送後のお届け先変更(転送)時に、送り状に記載のお届け先から新しいお届け先までの運賃がかかることになりました。
詳細はこちらのページをご覧ください。
■お届け日時のご指定について:
【指定なしの場合】
・ご注文確認後、原則1日以内に商品確保・配送手配に入ります。
12:00までのご注文で、在庫のある商品については、当日出荷致します。
それ以降(12:01以降)については、翌日出荷となります。
※お米を含むご注文につきましては、すべて翌営業日以降の発送とさせて頂いております。
【配達希望日のある場合】
・当店では、お届け日のご指定も承っております。ご注文日から5日以降の日にちでご指定が可能です。
(※お急ぎの場合はご注文時の備考欄にてご希望をお書きください。可能な限り対応致します。)

【お届け時間帯】
午前中/14〜16時/16〜18時/18時〜20時/19〜21時 よりお選び頂けます。
(離島等、一部地域ではご希望に添えない場合がございます。その場合は当店よりご案内させて頂きます。)
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※離島等、一部地域への配送は、中3〜4日程度かかる場合がございます。
***お届け日時の調整***
商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。
(宅配ボックスへの配達をご希望の場合でもクール便については対応不可の為、商品持ち戻りとなります。)
不在票に記載のある、配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡下さい。
お支払い方法が「代金引換」の場合、 商品のお届け前に宅配業者から在宅確認のお電話を差し上げますので、ご希望のお届け日時をお伝え下さい。
|