カテゴリー



キーワードで探す













カタログ請求はこちら






利用案内

(1)商品を探してカートに入れる

 1)購入したい商品をカテゴリまたは検索欄より探し、「カートにいれる」ボタンを押してください。

 2)お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。

 3)お買い物が終わりましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。


(2)購入手続き

 ・注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力・決済方法・配送方法の選択を行います。
  以下のステップ通りに進んでください。

★会員特典(ポイント獲得および利用・クーポン利用・発送後の領収書発行など)を利用される場合は、先に「新規会員登録」を行ってからご購入手続きを進めて頂くとスムーズにお買い物できます。


ご注文方法詳細


1)クーポン番号入力
 (※クーポン番号をお持ちの方は、会員ログイン後にご入力ください。)



2)ポイントの利用
  ・会員ログインされている場合、利用可能なポイントが表示されています。
  お客様のご都合に合わせて利用の有無をご選択ください。

 (★AmazonPay(Amazonアカウント)を利用してご注文される場合はここでログイン。)



3)ご注文者様の情報を入力
  ※会員登録はされなくてもお買い物可能です。
  会員登録をして頂くと、次回以降のお買い物を便利に進めることができます。



4)お届け先が別の場合は、お届け先様のお名前・ご住所等を入力

  ※発送後にお届け先が変更になる場合、ヤマト運輸のサービス変更により転送の運賃がかかりますので、十分にご確認ください。
※詳しくはこちら



5)お届け希望日を選択
  ※5日以降の日付で選択可能です。
  ※ご指定がない場合、在庫がある商品で12時までのご注文は基本的に当日発送いたします。



6)注文備考・のし紙
  のし紙が必要な場合のみチェックボックスにチェックを入れてください。
  また、梱包やご注文についてのご指示がありましたらご記載ください。

★「お誕生月キャンペーン割引」のご利用について★
  期間中1回限り、商品代3,000円(税込)以上のご注文で500円割引いたします。
  ご利用になる場合は、こちらの備考欄に「キャンペーン割引利用/誕生月●月」とご記載ください。
 *対象月* 11月〜2月 / 3月〜5月 / 6月〜8月 / 9月〜10月



7)お支払い方法を選択
  「代金引換」・「クレジットカード決済」・「NP後払い」よりお選びください。



8)注文内容を確認する




(3)注文完了

・ご注文が正常に完了すると、「ご注文ありがとうございます」という自動返信メールが届きます。

・その後、営業時間内に当店でご注文を確認させて頂き次第、発送予定日をお知らせする「ご注文を承りました」というメールをお送りしますのでご確認ください。

 ※ご注意※ 
注文確認メールが届かない場合、注文が正しく完了しなかった可能性がございます。
お手数ですが、お電話またはメールにてお問合せくださいますようお願い致します。

【キャリアメールをご利用のお客様へ】
 キャリアメール(docomo・au・softbank)をご利用の場合、当店からのメールがエラーで送信できない事がございます。
 ご注文後の自動返信メール等が届かない場合、ご注文が当店に届いていないか、または当店からのメールが受信できない可能性がありますので、この場合はお手数ですが、フリーダイヤル・0120-889-239(朝9時〜夕方5時)までお電話でお問合せください。

当店ネットショップでは、「代金引換」「クレジットカード決済」「AmazonPay」「NP後払い」をご利用いただけます。ご都合に合わせてお選びください。
※「atone翌月後払い」は2025年1月末をもって取り扱い終了。


代金引換

商品お届け時に、商品と引き換えにお支払い頂く方法です。配送業者が代金を回収しますので、現金にてお支払いください。

【配送業者】 ヤマト運輸
【手数料】 お買い物代金(税込)と送料(クール代含む)の合計が1万円未満の場合、代引手数料330円を別途ご負担いただきます。
【お支払い手続き】 支払い方法選択画面で、代金引換を選択のうえ、注文を確定して下さい。
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。代金は現金でお支払い下さい。

※温度帯の違い等で合計が1万円以上でも、システムの都合上、代引き手数料が表示される場合がございます。
その場合は、当店でご注文確認後に修正を行いますのでご安心ください。



クレジットカード

ご注文のお手続き時に、GMOオンラインクレジット決済サービスの画面に遷移後、お客様ご自身でクレジットカード番号を入力して頂きます。当店にカード情報が届くことはありません。

【ご利用頂けるカード】 VISA、Master Card、JCB、AMEX、Dinnersの国際5ブランドに加え20以上のクレジットカード会社がご利用可能です。
【手数料】 無料
【お支払い手続き】 カード決済は、GMOイプシロン社のオンラインクレジット決済サービスを利用しています。お送り頂いた情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してお買物頂けます。

2024年10月より、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
クレジット決済利用時にカード発行会社側で本人認証が必要と判断した場合は、 追加認証画面が表示され、パスワード、ワンタイムパスワード等により本人認証を行います。
本人認証方法についてはカード発行会社によって異なりますので、表示された認証画面に従って認証操作をお願いいたします。

・クレジットカードによっては、3Dセキュアに対応していない場合があります。
・「3Dセキュア2.0」導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用頂けない場合があります。その場合は大変お手数ですが、改めてクレジットカード情報をご入力の上ご登録頂けますようお願いいたします。
・3Dセキュア利用については、カード発行会社への申込が必要となります。
※3Dセキュア2.0の対応状況、利用方法については、カード発行会社へお問い合わせください。

── 本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは ──
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うためのサービスです。
カード利用者の決済情報等を基にリスクベースの認証を行います。
カード発行会社の判断により本人認証が必要な場合は、パスワード認証、ワンタイムパスワード認証、端末認証などにより、追加認証を行います。

【ご注意】
*長期予約商品のご注文についての注意事項*
クレジットカード決済の場合はご注文時に与信(限度額・有効期限などの確認)を取り、発送日に売上確定処理を行わせて頂いておりますが、システムの都合上、 与信期間が60日までと決められております。

そのため、ご注文日から発送日まで2ヶ月以上ある商品に関しましては発送日を 待つことができませんので、与信期間の60日以内に売上確定処理をさせて頂きます。
お届けよりも先にお支払いが確定することになりますが、何卒ご了承くださいませ。
(※売上確定処理後のキャンセルは基本的にお受け出来ません。)


Amazon Pay

Amazonペイをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して日本海便りネットショップでスピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。

【ご注意】
*予約注文についての注意事項*
AmazonPayの場合はご注文時に与信を取り、発送日に売上確定処理を行わせて頂いておりますが、 システムの都合上、確保された与信の保持期限が30日以内となります。

そのため、ご注文日から発送日まで1ヶ月以上ある商品に関しましては発送日を待つことができませんので、与信期間の30日以内に売上確定処理をさせて頂きます。
お届けよりも先にお支払いが確定することになりますが、何卒ご了承くださいませ。
(※売上確定処理後のキャンセルは基本的にお受け出来ません。)


NP後払い

(株)ネットプロテクションズの後払いサービスを適用しています。ご注文後に、ネットプロテクションズの審査が行われますので、与信審査通過後にご注文確定となります。(与信NGとなった場合は、当店よりお支払方法変更のお願いメールを送らせて頂きます。



【お支払い手続き】 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【手数料】 1回のご注文につき250円
【ご注意】 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。




ご利用明細書(納品書)は、基本的にご依頼主様ご本人届のお荷物がある場合のみ発行して同梱いたします。
ご本人届のお荷物がない(ご贈答のみの)場合、送付いたしませんので予めご了承ください。
(※2025年2月より、ネットショップからご注文頂いた際のご利用明細書の郵送を廃止させて頂きます。)
自然環境保護を目的とした資源削減の取り組みへの一環に、ご理解とご協力をお願いいたします。

※「NP後払い」については、(株)ネットプロテクションズより後日郵送される請求書に明細が記載されるため、ご本人届の場合でも当店からのご利用明細書は同梱いたしませんのでご了承ください。

【領収証の発行について】

★「領収証」が必要な方は、マイページ(注文履歴)の「領収書発行」よりダウンロードが可能となりました。
 (※商品発送完了後より発行できるようになります。)

・会員登録が必須となります。
・お支払方法「代金引換」「クレジットカード」「AmazonPay」の場合に発行可能です。
・当社住所記載および社印やインボイス制度(適格請求書等保存方式)にも対応しております。
・宛名と但書はお客様よりご入力いただけます。

*ご注意ください*
「NP後払い」に限り、マイページからの領収書のダウンロードは出来ません。

原則として、お支払い後の受領証を領収書としてご利用ください。
※代金収納を(株)ネットプロテクションズへ委託しておりますので、当社から領収証を発行することは出来ません。
当社仕様(社名・所在地入)の領収書をご希望の場合は、お支払い後の受領証と引き換えで発行の対応が可能ですので、お問合せください。

■配送業者:ヤマト運輸
■配送料金:
\ 12,000円以上お買い上げで【送料無料】/
(※同じ配送先・温度帯に限り)
12,000円未満は、全国一律(※沖縄県を除く)
常温便(1000円)/冷蔵クール便(1300円)/冷凍クール便(1300円)
※沖縄県への発送は、常温便(2200円)/冷蔵クール便(2500円)/冷凍クール便(2500円)

※上記は荷物1ヶ口の料金です。温度帯ごとに送料が別途必要となります。
(但し、異なる温度帯に同梱可能な商品については、当店にて出来るだけまとめて荷造りさせて頂きます。
※同梱可能な温度帯については、商品詳細ページに記載しておりますのでご確認ください。)

【お届け先変更【転送】時のヤマト運輸サービス変更についてのお知らせ】
2023年6月1日からのヤマト運輸のサービス変更により、商品発送後のお届け先変更(転送)時に、送り状に記載のお届け先から新しいお届け先までの運賃がかかることになりました。
詳細はこちらのページをご覧ください。

■お届け日時のご指定について:

【指定なしの場合】
・ご注文確認後、原則1日以内に商品確保・配送手配に入ります。
 12:00までのご注文で、在庫のある商品については、当日出荷致します。
 それ以降(12:01以降)については、翌日出荷となります。
 ※お米を含むご注文につきましては、すべて翌営業日以降の発送とさせて頂いております。

【配達希望日のある場合】
・当店では、お届け日のご指定も承っております。ご注文日から5日以降の日にちでご指定が可能です。
 (※お急ぎの場合はご注文時の備考欄にてご希望をお書きください。可能な限り対応致します。)



【お届け時間帯】
午前中/14〜16時/16〜18時/18時〜20時/19〜21時 よりお選び頂けます。
 (離島等、一部地域ではご希望に添えない場合がございます。その場合は当店よりご案内させて頂きます。)

※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※離島等、一部地域への配送は、中3〜4日程度かかる場合がございます。

***お届け日時の調整***
商品お届け時にご不在の場合は、不在票を残して、配送業者がいったん商品を持ち帰ります。
(宅配ボックスへの配達をご希望の場合でもクール便については対応不可の為、商品持ち戻りとなります。)
不在票に記載のある、配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡下さい。
お支払い方法が「代金引換」の場合、 商品のお届け前に宅配業者から在宅確認のお電話を差し上げますので、ご希望のお届け日時をお伝え下さい。

商品価格は全て税込表記となっております。

商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんのでご了承ください。
商品の品質管理・梱包には万全を期しておりますが、万が一、内容違い・汚損・破損など問題がございましたら、弊社送料負担にて、交換・返品の対応をさせて頂きます。

商品到着後、【3日以内】に、お電話またはメールにて必ずご連絡ください。
(※到着からあまり日が経ちますと、交換・返品に応じかねる場合がありますのでご注意ください。)

■連絡先TEL:0120-889-239(9:00〜17:00)/ Mail:shop_info@nihonkaidayori.co.jp

■送付先 〒945-0855 新潟県柏崎市鯨波甲645-1 株式会社ニッカイ米山 通販営業部
※返品・交換の際の配送業者等に特に指定はございません。
※ご返送頂く際、必ず事前に当店までご連絡をお願いします。ご連絡のない返品には対応出来かねる場合があります。




株式会社ニッカイ米山 通販営業部
〒945-0855 新潟県柏崎市鯨波甲645−1
■電話 フリーダイヤル:0120-889-239/お問合せ専用番号:0257-21-0777
受付時間:9:00〜17:00(年中無休・年末年始を除く)
■E-mail shop_info@nihonkaidayori.co.jp
メールでのお問合せは、必ずお名前とご連絡先(TEL・メールアドレス)をお書き添えください。

※当店より確認等でお電話を差し上げる場合、問合せ専用番号(0257-21-0777)よりお掛けいたします。




\ネットショップ限定/「ポイントサービス」について
会員登録された方限定・ネットショップでご注文された場合のみ、溜まる・使えるポイントサービスです。
会員登録して頂くと、お買い物ごとにポイントが付与され、次回ご注文時より1ポイント=1円からご利用頂けます。

【ポイントについて】
・ネットショップ会員登録して頂くことでご利用頂けます。(お電話・注文書等、他のご注文方法は対象外)
・ポイントは「商品の購入」や「レビュー投稿」などでためることが出来ます。
また、新規で会員登録して頂くと、すぐに使える100ポイントをプレゼントしております。
【獲得ポイントについて】
・商品代に対して、購入金額の1%が付与されます。(小数点以下は切り捨て)。
・付与は商品の発送完了後となります。また、購入後のレビュー投稿で、商品後に10ポイントを付与致します。

※ポイントを利用時のご購入商品については、ポイント分を差し引いた金額に対してポイントが付与されます。
※越の蔵(お酒)については、ポイント対象外になりますので、予めご了承ください。 (ご注文時にポイント利用は可能ですが、購入額に対してポイントは付与されません。)

【有効期限について】
 有効期限はありません。

\\新規会員登録で「100ポイント」プレゼント//
新規で会員登録頂きますと、すぐに使える100ポイントをプレゼント!
【会員登録はトップページから】



【のし紙・メッセージカードについて】
・のし紙が必要な場合は、ご注文時に【のし必要】にチェックを入れ、【のしの種類】をお選びください。
名入れが必要な場合は、備考欄にお書きください。

・各種メッセージカードをご用意しております。
「バースデーカード」「母の日」「父の日」「敬老の日」「ひなまつり」「こどもの日」「バレンタインデー」「ホワイトデー」等、各種カードをご用意しております。ご希望の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。
ご注文商品に添えてお届けいたします。

・お届け先様にメッセージある方は、代筆も承っております。備考欄にてお気軽にお知らせください。

【ラッピングについて】
■ご自宅から直接お持ちになる場合
・商品を当店の包装紙で簡易包装し、のし紙が必要な場合には短冊のしを貼ってお届けいたします。
どのようにご使用されるかを、ご注文時の備考欄にてご指示ください。
(複数商品がある場合には、まとめて包装・個別に包装・この商品だけを包装など)

※特殊な形状の商品があった場合は、対応出来ない場合があります。その際はご相談させて頂きますので予めご了承ください。

■ご贈答先様へ直送の場合
・直送の場合、商品を丁寧に梱包してお届けしておりますので、過剰包装は行っておりません。
・のし紙をご希望の場合は、短冊のしを箱内に同梱する【中のし】対応になります。



会社概要

特定商取引に関する法律に基づく表示

プライバシーポリシー

会員規約および個人情報の取り扱いについて

このページのTOPへ
株式会社ニッカイ米山
会社概要
詳細はこちら
お支払方法について
当店では、代引き・クレジットカード・AmazonPay・NP後払い・atone(翌月後払い)をご利用いただけます。
詳細はこちら
ご注文・お問合わせへのメール返信について
ご注文完了後、自動返信でご注文内容のメールが届きます。
その後、営業時間内に当店でご注文を確認の後、発送予定日をお知らせするメールをお送りしております。

届かない場合は、ご注文が正しく完了していない場合がありますので、お手数ですがお問合せください。
送料・配送について
■12,000円以上お買い上げで【送料無料】(※同じ配送先・温度帯に限り)
配送業者:ヤマト運輸
配送料金:【全国一律(※)】常温便:1000円/冷蔵便・冷凍便:1400円
(※沖縄県への発送は、常温便:2200円/冷蔵便・冷凍便:2600円)

ご注文確認後、原則1日以内に商品確保・配送手配に入ります。
・指定日なしの場合:在庫のある商品は、12:00までのご注文で当日発送。
・ご指定日のある場合は、ご希望日にあわせて発送いたします。
詳細はこちら
お問い合わせについて
株式会社ニッカイ米山 通販事業部
〒945-0855 新潟県柏崎市鯨波甲645-1
電話:0120-889-239
メール:shop_info@nihonkaidayori.co.jp
営業時間:朝9時〜夕方5時(年中無休・年末年始を除く)

特定商取引に関する法律に基づく表示
返品・交換について
商品の性質上、お客様のご都合による交換、返品は承っておりません。
ご了承願います。万一、汚損、破損、痛み等がございましたら
お手数ですが、商品到着後3日以内に上記の電話番号へお電話下さい。
会員登録について
会員登録してからご注文頂くと、次回以降のお買い物をスムーズに進めることができます。
ポイントやクーポンなどの会員特典もありますのでご利用ください。
(※ご注文時にも会員登録が可能ですが、ポイントやクーポンを利用される場合は、先に会員登録をしてからご注文に進んでください。)
個人情報の保護について
ご利用いただいたお客様の個人情報は、責任を持って管理しております。
詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
このページのTOPへ
日本海鮮魚センター 味の特急便 日本海便り
Copyright(c)2000-2025,Nikkai Inc, All Rights Reserved.