- 注文のキャンセル
-
発送作業の始まっていない注文のキャンセルについて
まだ発送作業が始まっていない注文については、 キャンセルもしくは注文内容を変更する事ができます。
お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。
-
トラブルや不具合のある商品について
お受け取り頂いた商品に万一、内容相違、破損、損傷等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡頂いた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送下さい。 当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
なお、商品の性質上、商品到着後3日以内に電話またはメールにてご連絡下さい。 商品到着からあまり日がたちますと応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
詳しくは「不良品について」 のページ
-
注文した商品が一部入っていない場合
はじめに商品に同梱されている納品書に記載されている商品と、 実際に届いた商品を照らし合わせてご確認下さい。 複数の商品を一括配送で注文いただいた場合梱包が複数に分かれて発送されることもあります。
また宅配温度帯が分かれる場合、 梱包が複数に分かれるためお受け取り頂くタイミングがずれる場合がございますのでご容赦願います。
-
欠品について
魚介類のため水揚げ状況等により、まれに欠品する場合がございます。
もしくは一時に大量にご注文が集中した場合などに欠品する場合がございます。 ご注文の早かった方から順番に発送いたしますが、欠品した商品につきましては、当社からメールにてご連絡申し上げ、ご注文のキャンセルの手続きをさせて頂きますのでご容赦願います。
- ご注文方法
-